おおじょうしました

まあ今回の風邪にはおおじょうしました(ノД`)

直ぐに休めなかったのもあるけど

インフルエンザでもこんなに長く熱は出なかったのに

特別喉が痛いわけじゃなく

咳は激しいけどなんで熱がでるの?

昨日のお昼まで熱が出てカロナールを飲みました

インフルエンザではないのでロキソニンでもいいけど

ロキソニンは効果が強いので大汗かいて着替えないといけなくなるし ^ ^;

リビングのコタツでテレビをつけて

こんな景色を見ながらゴロゴロ

パソコンでバラ園の動画を見たり

寝たり起きたり

夕方から随分楽になり外に出ました

薔薇が咲いてないかと気になって

スパニッシュビューティがこれくらい

蕾がいっぱいあるので楽しみ♪

ジャーマンアイリスの水色が咲きました

1本だけ・・・咲いてくれて良かった〜

クリーム色はよく増えるのに

この水色はあまり増えなくて

窓から見ていた藤とさつき

今年もよく咲きました

今日は仕事に行けそうです

心配してくださってありがとうございました ^ ^