★ARP・・・って、なんじゃ????????????????????

ARP・・・って、なんじゃ???????????????????? 最近、お客さんに 教えてもらった これかなぁ??? https://arp-fc.yukes.co.jp/ なんとゆうか 新しいとゆうか 臨場感は、リアルでもあり ライブとゆうか 現実と、データ??? 違うな う~ん アニメ的 やや、違うな うむむ そうだ、 何か ★ARP・・・とゆう アイドルとゆうか アーティスト タレント??? とにかく 人を、元気にしたり 喜びや、感動や、興奮を 提供してくれる 新しい・・・カタチ???

よくわからないが ・・・( ` )・・・(笑) 人を、楽しませてくれる エンターテイメント そんな、感じかな???

まっ 今日の所は そんな、オチで・・・笑

・・・続く 世の中には 僕が知らない 楽しい世界や、世界観が たくさんあるんだ そうゆう事に 気づいた 楽しいこと(^^♪

・・・続く 2019-05-19 ///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////